忍者ブログ
文とか絵とかのブログ。パロとか、けも耳とか色々遠慮なく上がります。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと続きがかけました「おっさん竹谷」...
「おっさん竹谷」のこの呼び名、話しを読んでる限りでは何言ってんのですよねww
早くこの呼び名に納得して頂ける所まで行きたいです...^^;

それにしてもこの話し...どんどん暗くなっていきます...;
昨日竹くくが、がーーーー!!!>/////<ときたので友人に泣きついた際に、煮詰まって今後の展開を聞いてもらったんですが...まさかここまで酷い話しだとはって愕然としましたwww
一応私ハッピーエンド派なので、最終的には皆に笑ってもらいたいなとは思ってますけど...そこに行き着くまでの暗さは覚悟して頂いた方がいいかもしれません...;

そんな感じですが、今後もお付き合い頂ければ幸いです><
ただやっぱり最高に暗い話しなので、そういうの苦手って方はご注意くださいね!そこは自己責任の上でお願いします...いつもうるさい事言って申し訳ありません´`;

拍手

PR
雑記です。激しく雑記です^^;
ネタ妄想の脳内整理にちょっと呟きにきました 苦笑
一人でもそもそ呟くので、お暇な方は宜しければ付合ってやってください^^

以前出した双忍本について、読んでくれたお友達には聞いてもらってるのですが、入れたかったエピソードを一個マルッと入れ忘れるという実におバカなことをしでかしまして...;
エピソード...というか感情表現的な部分なんですけど、その感情表現とかを書きたいがためにネタ作ってるっていうタイプの私としては、それがすっごく、ものすっっごく悔しくてですね;いや、もうギリギリの時間でギリギリにやってしまった自分が悪い訳なんで自業自得以外の何ものでもないんですけどね;
これ一体どうしたものかと、ずっとしつこく気になってたんです;
で。ちょっとひとまずこの話しは置いといて 笑

つい昨日の話しなんですが、ふと唐突に脳内が双忍付きました 笑
ちなみに、ふと唐突に脳内が何かに占拠されるのが私の常ですw癖みたいなものですww
そんな訳で、あー双忍なんか書きたいなーなんかネタないかなー双忍双忍ともにょもにょしてたら閃きました!
ああ、入れ損ねたあのネタを一つの話しにすればいいのか
と 笑

そんなこんなでですね。(強引な繋ぎw
今そんな双忍をこねくろうと思ってるんですが。
硬くて練れない...!!←
大まかなテーマはある訳です。この部分を書こうっていうテーマ。
そこに至るまでのシチュエーションの方向性が分からない...orz
考えてみればあの本書いてる時大騒ぎしたもんだったよね...うんそうだった...
スカイプでは書けない書けないと友人達にグチを聞いてもらい...双忍ー双忍ー双忍って何なんだーとわめき呻き´∨`
某所では動かない動かないとひたすら独り言を呟き倒し...´∨`
そうだったそうだった´∨`...

あれ、いつのまにかグチになってるぞ!?www

そんなこんなで今とっても双忍付いていますという 笑
焦るとろくなもんできないから、ちょっと落ち着いて考えてみようー^^
ちなみに。うちの双忍は(パロとかギャグとかになると別ですがw)基本「双忍」です^^
鉢雷でも雷鉢でもなく双忍^^

そしてネタまた手出してしまった感...^^;
他のネタもちゃんと頑張ります...押忍!! 笑

拍手

今日は冒頭にて言わせて頂きます。
拍手押してくださる方、見てくださる方、更に感想とか言ってくれるお友達へ!
ありがとうございます!!元気出ます本当にありがとうございます!
少しでもお返しして行けるように頑張ります!!ボキャブラリが貧困な故、いつも同じお礼になってしまって恐縮ですが...;本当に励みになります!感謝です!>///<

最近立て続けに上げた文2点が両方ともにパロで、改めてこのブログパロばっかりだなぁ...とかちょっと考えてしまいました;
いや、両方ともに自分の萌からできてるのでネタ的にはとても気に入ってるんですけど...っていうか書いてて本当に楽しすぎるんですけど^^;
でもやっぱり室町を題材にするのはとても憧れるし忍の二次やってるんだから、室町書こうぜ...って気持ちになります;
室町は時代背景やら、その時代の常識的な...それは世界観的にも人間的(行動とか心情)にも...そういうのがやっぱり難しいです...実際あった時代だからこそなんというか...^^;
おっさんも、あれパロ?って前に友人に聞いたら、あれはまぁ室町じゃない?って言って貰いましたが^^年齢操作してるけどね^^;
室町の話しももっと書いて行けたらいいなと思います...短文とかで...目標...笑

そして下にここ数日ちまちま描いてたらくがきあげますー^^
隠す訳じゃなく収納って事で畳んでます^^
と思ったけど、そういえば女体化とか女装とかもあるんだったや!← すいません、苦手な方はご注意ください^^;

拍手

先日こっそり上げた、うさぎコンビの続きが書けたので改めて上げます!5-いコンビが今とても熱いです。なんであんなにかわいいの...^///^
今回「お家」の話しになってるので、何て言うかまさかなシリアス展開?ですか?この前書いた三郎のも微妙にシリアスっぽかったけど^^;
どうも文になるとギャグっぽいのは難しいです...;仕方ないよね元々中二だもんね...(笑
ところで「メ.アリ・ア.ン」が今回出てきますが、どうもどのキャラ当てはめてもしっくりこなかったので、今回はカタカナ表記のままで名前出してます;一人だけカタカナ表記で違和感あると思いますが、そこはあの....心意気でスルーして頂けると...←
ちなみに原作では「女中」と言われてますが、ちょっと私の勘違いのせいで勘ちゃんの妹に...^^;書き始める前に気付いたんですが、もう修正するのもキツかったのでそのままで...;原作ファンの方すいません;

今回の話しですが、一応まだ竹谷と久々知は出会ってません。ていうかこの話しがそのまま2の笹豆腐に繋がります実は^^;
そうこのすぐ後に出会う流れです。そして実は書いてる途中でハッと気付いてそんな流れにしたという...勢いでいきt(ry

今回少ーしだけ久々知がビッチなんだぜ表現をしてます^^;竹谷以外に肌を許す久々知なんて一切受け付けないわ!!って方はご注意ください。
といっても最中描写がある訳でもないので、本当にこれっぽっちも受け入れられないという方だけご注意!
あ、ちなみに相手は勘ちゃんじゃないですよ(笑

拍手

すごく久しぶりに犬神パロです。
書こう書こうと思いつつなかなか書き始められなかったんですが、ようやく書けましたー!
ちょっと今回話しが暗いです...;これから続きを書く上で、ちょっと暗めの話が続くかもしれません;
嫁入りと合体するトコまで行けばかなりアホっぽくなると思うんですけどね...^^;
早くそこまで行きたいです...遅筆のばかん(笑)
先日自分の文の欠点が云々ていう記事を上げたんですが、改めてそこに考えを巡らせると凄くアレです...筆が進まなくなります...自分の癖を見つめて書く事になるので、凄く難しい;3〜4回読み直して気付いたりする感じで;
いかに勢いで書いてたかですよね...勢いだけで生きています...これからもう少し頭も使って生きて行こう...かな?
少しでも改善されてるといいんですが...これからも頑張ります!!><

ちなみに今回(もw)ちょっと暴力表現でます。R指定する程じゃないと思ったので、表記はしてませんが血表現とか苦手な方はお気をつけくださいませ。
すみませんが閲覧の際にはあくまで自己判断の上でお願い致します。
うるさい事言ってすみませんが、よろしくお願い致します。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
参加・応援!
33102

竹谷ノ里 おつかれさまでした!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
メインジャンルはRKRN。
あとBSRも大好きです。
5年大好き。双忍大好き。
笹豆腐は生きる糧^^
かんちゃんかわいいね^^v
真田主従ハンパない///
史実武田はパラダイス!
そんな傾向のブログです。

リンクフリー
直リン用バナ↑:
http://kikugetsudo.oboroduki.com/kogikurou/img_01/banner.gif
HP URL:
http://kikugetsudo.oboroduki.com/kogikurou/caution.htm

メールフォーム
手書きブログ・pixiv


アクセス解析
忍者ブログ [PR]