忍者ブログ
文とか絵とかのブログ。パロとか、けも耳とか色々遠慮なく上がります。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶が遅くなりましたが、SCCサークルまたは一般にて参加された皆様お疲れさまでした!!
当日は友人二人に付き添ってもらいつつ、お隣は大好きな方だったり周囲には大好きな方々のスペースがあったりでとても楽しい一日でした!!
差し入れくださった方、御本をくださった方、当スペースにお立ち寄りくださった方、そして付き添ってくれたMズ(たまたま二人とも頭文字Mだったよw)ありがとうございましたーーーー!!!
当日は笹豆腐スペにて笹豆腐プチに参加させて頂いたので、周囲がみんな笹豆腐好きさんなのかと思うと滾るやら滾るやら滾るやら...ひたすら滾ってました!!´////`
笹豆腐の勢いは凄いんですね...プチの参加SP数が90SP超えとか小さいオンリ−できちゃうじゃないの!って感じで、でももっとこの勢いで増えて行くと良いと思います^////^
本当に大好きです笹豆腐!!これからもきっとずっと大好きです!!ここまで一つのCPに入れ込んだのって初めてです...笹豆腐の魅力パネェ*´▽`*

ところでここまでの文章で私笹豆腐って何回言ったのかふと気になりました...言い過ぎだろ笹豆腐(むしろ語尾化しつつ...
8回言ってました笹豆腐(数えるな

アフターも30人越えという素晴らしき笹豆腐の方々とご一緒させて頂いて、本当に至福でした...私の笹豆腐スケブがどんどん神々しくなって行くぜ...´//ω//`フヒヒ
2次会まで参加させて頂いた後は友人達のお泊まり会に参加して、もう本当に何て素晴らしい2日間だったんだろうか...実は未だに夢心地です...まだ夢の中に居たいんだ...せめて気持ちだけでも...;////;

そして→に貼らせて頂いている笹豆腐プチのバナーですが。
これ剥がしません。
心に決めています。剥がしません。
だって剥がす事考えると悲しくなって来るんだもの...;×;

今後の活動ですが...きっとオンの方でやって行く事になると思います。
またもし今回のような参加せずに居られないイベントがあったなら、その時は分かりませんが、今の所はオフでの活動は考えておりません。
ひとまず、以前言ってたようにここの整理をしようと思います...。もう少し来て頂ける方々に見易いようにしたいです;
あと、ちょっと考えてるんですが、もっと漫画というものを描くようにしようかなと...絵が上手くなりたいので...^^;
ただどこからどう漫画にするかは悩み中です;
今まで上げたものも漫画で上げ直すかとか、それとも次回更新分からにするかとか、そんな事で悩んでます...;もし宜しければご意見など聞かせて頂けると嬉しいな...とか...^^;

そんなこんなで。
何か凄く長くなってしまいました;
最後になってしまいましたが、拍手押してくださった方がいらっしゃったようで!お礼が遅くなってしまい申し訳ありません!!><;
少しでも楽しんで頂けるものが描けるように頑張ります!有り難うございます!!
そして絵なしもなんなので、下にそっとSCCで置いてたポスターもどきを置いときます^^;

ほんとにほんとにありがとうございましたー!!

拍手

PR
一昨日表紙の入稿を済ませました!
本文の入稿締切ももうすぐ目の前に控えてる訳で、割とギリギリ感満点ですよセニョリーナ。
たった今表紙入稿を済ませたのが昨日...いや一昨日だけど...あれでも日付的に今日は21日でしょ?そしたら昨日の筈じゃない。でも入稿したのは一昨日...あれ私入稿一日早く済ませちゃった?ぷぷー....ってそんな訳ねぇじゃん!!
って思って日付確認したら22日とかマジありえんしーorz ←一人遊び乙

ていうか22日とかマジでか!!
昨日の夜には今日は21日である。と分かっていた筈なのに、なぜ勘違いした今日の私!!

まぁもだもだしたところで時間は待ってはくれないので、自らしがみつく気概で居なければならぬ。
頑張ります。あとちょっと!!(日数が

ところで今やってるページの線画が恐ろしく汚くて、まぁ自分の拙い画力と想像力の限界に挑んだページと言っても過言ではないので、この線画を描いていたその時の私は酷く追い詰められていたんだろうと思うんですが。
これ線画じゃねぇよラクガキって言うんだよ。
とても商品として人様の目に晒せる状態にないので、描き直してるくらいの勢いです。
この時の私罵ってやりたい!!

はい。そんなこんなでまた籠ります。あとちょっと!!!(日数が

拍手

すっごい今更になってしまいましたが、→に5/2スパコミ笹豆腐プチオンリーのリンクを貼らせて頂きました!!
貼ってからしばらく眺めてしまってニヤニヤしてたとかそんな事はもちろんある訳で、正直このままずっと剥がしたくないです(真顔

原稿はすっっっっっっっごい鈍足ながらもどうにかこうにか進んでいます。
ものすっっっっっっっごい少女漫画で自分で描いてて何やってるのこの子達/////orz状態でニヤけが止まりません...ていうか恥ずかしいよ...www
もうこれ出して大丈夫なのかとビクビクでしたが、こうなったらどこまでも突き抜けて開き直ろうと思います。
純愛ばんざい!!!(絶叫
とかいいつつ脳内ではもうこいつらやる事は済ませている。
とか思いながら描いているなんてそんな事私言えない...*´▽`*
とりあえず最低でも今日中には一通りの線画を終わらせて、明日は表紙を描いて...それから仕上げをしようと思います。
間に合えー...間に合えー...(自己暗示

ではまた籠ります!!

拍手

いらしてくださる心優しき皆さんこんにちは。俺です。
相変わらずの近況報告です。こんにちは。

すっかり原稿に追われています。進み具合が酷いです...。
漫画って難しいね!!アレを描いてらっしゃる方々って本当に凄いと思います...だって1Pにいくつも絵を描かなきゃならないんだぜ!?描かなきゃいけない絵が決まってて、それを描けない限りは終われないんだぜ!!?
すげーよ...
描けば描く程自分の画力に落ち込む毎日を送っています...もっとデッサンの勉強しとくんだったぜ...orz
でも漫画って同時に描く量がハンパないし、自分の「描ける絵」に逃げる事ができないしで、何か絵が上手くなれるような気がする!
そう思いながらやるしかないよね...うん...
ひとまず私の絵は前からとても安定していないので、コマごとに竹谷と久々知の顔が違います。年齢も動いてるくらいの勢い。アチャー!
そんな本になりそうですけど、無事に出たら宜しければ読んでやってください...(それ聞いて読んでくださる方いるのか

ところで最近捕われてる妄想をここで一つ。三郎が割と酷い男なので見たくない方はスルーお願いします^^;

双忍の双子転生妄想なんですけど。
お兄ちゃんは雷蔵で、記憶があるのは三郎だけという基本設定でね。
自我が生まれて...まぁ物心ついた時には、まだそれくらいの知能しかないから、前世を覚えてる三郎は、雷蔵と兄弟に生まれたよワーイ!って思ってるんですよ。
これでずっと雷蔵と一緒に居られるね!って。
でも段々成長していくにつれて、雷蔵は前世の事を覚えていないし、双子と言っても兄弟は兄弟な訳で、三郎とは違うコミュニティも生まれて来る訳で。
双子としての独自の絆は築けるけど、前世で『双忍』だったような絆はもう築けないと知る訳です。
で、雷蔵には普通に彼女とかできるけど、三郎は雷蔵に執着してるから彼女なんか作るきない。でも彼女と楽しそうにする雷蔵見てむしゃくしゃして、遊ぶ相手(相手は女性ですよw)を作ったりする。
それでもむしゃくしゃするから、三郎はそれと分からないように雷蔵の彼女にコナかけたりするんですよ。あくまで分からないようにさり気なく。
それで彼女が自分になびいた所で手酷く振る。
それも雷蔵の彼女に関しては絶対に寝取ったりはしないんです。寝取ったりなんかしたら雷蔵に嫌われてしまうから、あくまで「彼女の方が自分に心移りした」っていう体裁を崩さない。

で、結局この話しのオチはどこにあるかっていうと...

全く考えてません

いや、何かこのオチどこに持ってけばいいのか自分でも分からないですスミマセンw
兄弟CPでハッピーエンドにするのか、兄弟EDなのか、それとも他に何か良い方向があるのか...w
なんかそんな双子妄想が浮かんだのでとりあえずスッキリしてみましたw
オチが浮かんだら書くかもしれないし、書かないかもしれませんw

うん、それはひとまずさておき原稿だよね´ω`

ちなみにツイッタでも上げたんだけど、下に原稿の途中で自然発生した、もじもじ君竹谷をぶっ込みます。
今回の本の集大成はここにある!!!

拍手

お久しぶりです。
冬の寒さも和らぎ、桜も咲き誇る季節がやってきましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?
ちなみに本日、外は風が吹き荒れてて酷い有様です。こんにちは。
前回の日付を確認したら3/12でした...なんてこったい。
浮き沈みの激しいブログですみません;
今日は近況報告ということで。絵なしの呟きにて失礼します^^;

最近は5/2のスパコミ原稿をやってます。無事にスペースを頂けたので、ひとまずスペースに何も無いという状況だけは無いようにしたいと...ていうかまぁ何だかんだと以前サークル参加した際に出した双忍の本も残ってるし、竹くくのコピー本も刷ればある訳なんですが...いやしかしそれに頼ったらいけないよね...!うん!!^^;
そもそも今回は笹豆腐プチオンリーも参加申し込みさせて頂いて、そのお祭りに参加したい!!って思ったからこそスペース取った訳だから...;本末転倒になる事は控えたいと思います;

しかしだ。

前回の双忍本は私ネームきれん。漫画描けん。って思って小説にしたので、今回も小説で...とか思っていたら描きたいものが抽象的すぎて長い文章が書けず...今回は漫画もどきになりまして。
でもここ何年か漫画なんて描いた事無かったし、デジタルの漫画も初めてだし、フォトショで真っ当な絵を描くのも久しぶりだってな訳で四苦八苦です;
5P目くらいにしてようやっと自分のペースを掴めたような気がしてる状態で、これ絶対最初と最後で描き方とか雰囲気とか変わりそうだな...と思う...;
無事発行できた際に読んでやろうと思ってくださってる奇特な方々はその辺を先に考慮して頂けるととても助かります...´∨`;
でも漫画ってあれだね、描いてたら絵がうまくなれそうな気がするよ...楽な方楽な方に逃げる事ができないから(苦笑
ちなみに1日2Pは最低でも描かないと間に合わなくね...?ってな計算なのに、1〜1.5Pくらいのペース配分ですアイヤー!
とにかく持てる力の限りがんばります!!

あと前から言ってるア.リスパロ。あれ本当に出しますw
最初ペーパーとか言ってたけど、無料配布の本になりそうな予感w
実はこっちの発行の方が確実な気さえしている。なぜなら使う文あらかた出来上がってるからwww
ここに乗せた分をいくつか手直しして再利用して、少々の書き下ろし文を入れる予定です。あとは絵^^

今回の原稿が終わったら、ちょっとこのブログの整理をしたいと思います。
実は自分でもここまで活用すると思ってなくて;あまりページ移動せずに上げたものを見て頂けるようにしたいと...;
今の状況あまりにも不親切過ぎる;

そんな感じで、またしばらく原稿に追われて来れないと思いますが...そのうちまたオフラインページとか引っさげて顔出したいと思います!

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
参加・応援!
33102

竹谷ノ里 おつかれさまでした!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
メインジャンルはRKRN。
あとBSRも大好きです。
5年大好き。双忍大好き。
笹豆腐は生きる糧^^
かんちゃんかわいいね^^v
真田主従ハンパない///
史実武田はパラダイス!
そんな傾向のブログです。

リンクフリー
直リン用バナ↑:
http://kikugetsudo.oboroduki.com/kogikurou/img_01/banner.gif
HP URL:
http://kikugetsudo.oboroduki.com/kogikurou/caution.htm

メールフォーム
手書きブログ・pixiv


アクセス解析
忍者ブログ [PR]