忍者ブログ
文とか絵とかのブログ。パロとか、けも耳とか色々遠慮なく上がります。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリタイトルのア.リスパロの記事件数の多さが私の全てを物語ってる気さえしている今日この頃...w
ア.リスパロはあれですね絵も文も書くから余計なんだよね^^;
室町の絵を書きたくなった時は手ブロに行くし、他のパロ絵は基本描かないのでこういう事が起こると思われ^^;

ア.リスパロはかなり短いスパンで波が来ます...かなりちょくちょく打ち寄せます....そして今帽.子屋のビッグウェーブがどっぱーーーーーーーーーんと!!
実はここで明かすんですけど、5月のスパコミ...笹豆腐プチオンリーがあると聞いて居ても立ってもいられずに参加申し込みをしました...そんな訳で今原稿をやりはじめたんですけど...そのタイミングで帽.子屋のビッグウェーブとか、おまっ...!!って感じで...それどころじゃない!!って騙し騙し原稿やろうとしたんだけど見ない振りをすればする程その存在は心の内で大きく重い存在になっているのです...そうこれは...鯉!?いやもとい濃い...じゃなくて恋。ベタですいませんw
こうなったらいっそ自分に正直になった方が解決が早いんじゃね...?とふと思ったので原稿そっちのけでどん。

うん、まぁスッキリしたけどそろそろ寝る時間ですアホス。
ソフト起ち上げるのめんどくさくて、手ブロで描いて手ブロに上げずにこっちに上げましたw

あ、ところでスパコミでア.リスパロのペーパーを作ってみようかなと思うんだけどってお友達に聞いたら「出したら良いと思うよ!」って天使のお言葉をもらったのでちょっと本気で作ってみようかなと思っていますw
そんな訳で明日から頑張るよ!駄目なダイエッターみたいなセリフだね!*´▽`*
おやすみなさーい←

拍手

PR
おっさん竹谷続きです!
今回はそれ程暗くないかな...ていうかちょっと和やか...?いや「和やか」の定義をどこに置くかにもよりますけども^^;
今回なんか凄く長くなってしまいました...;一区切りごとに同じくらいの長さにできる事が文章の巧い下手に影響されると前に聞いたことがあります...それを踏まえると実にアイタタタなこの結果...いや、踏まえる必要もなくアイタタタな文才ですが;
分けて上げようかとも思ったのですが、なんだかやはり分ける感じじゃないと思ってしまったので、思いきって上げる事にします^^;読者さまに不親切なブログですみません;

ところでこの前気付いたんですけど。
ずっと「おっさん竹谷」が書きたくて作った話しって言うのは以前から言ってたし、その割に久々知の方が今後も目立つだろうとも言ってました。
しかしその事に気付いていたにもかかわらず何故か盲点だったこの事実...。
「竹谷をおっさんにした時点で、久々知もおっさんになるではないか」
気付いた時の衝撃は筆舌に尽くし難いものがあります...(遅すぎる
おっさん久々知はとても物腰の落ち着いた色気に溢れたおっさんであると信じて疑いません...しかしなんだか久々知は永遠の14歳な夢もどうも捨てきれない...だから個人的には、ちらっと見てみたいのです。おっさん久々知...。ちらっとでいいの...。
なのにこの、おっさん久々知出ずっぱりフラグ...!!

そんな感じ(どんな)で下におっさん竹谷の続きたたみますー^^

拍手

今すぐにだ!!!!!


二人の結婚式に参列したいです。そして誓いのキスとかガン見したいです。
でも結婚式は身内と限られた友人達しか呼ばなそうなので、たまたま神社に行ったら二人の結婚式を目撃して、遠くから祝福するとかでもいいです。
そんな訳で結婚式の日取りはいつですか...。

竹くくの結婚式は個人的に二人とも紋付袴がいいです。
どっちかが女装とかでなく、二人とも男らしくかっこ良く紋付袴な結婚式がいいです。
そんな訳で誰か結婚式の日取りを教えてください...。

酒が入って若干色々おかしいですが、まぁ楽しいので良しという事で。楽しいのは間違いなく私だけですね。駄目じゃん。
ほんと竹くく結婚しないだろうか...公式で...笹と豆腐で笹豆腐!の段!!!リンゴーン

拍手

昨日、大阪十色に一般で行ってきました!たくさんの方にお会いできて本当に楽しかったです。ありがとうございました!!
そして私まだア.リスパロ自信持って続けていていいんだと元気づけて頂いた気がします...みんなありがとう...!!;////;

実はここの所お前まだこのパロ続ける気なんかと言われそうだなと地味に悩んでたんですけど^^;
でも何だかんだと、そろそろ自重した方がいいのかしら...って思うタイミングでいつも周囲のお友達が描いてくれたり話題を振ってくれたりするんですよね(笑
そうしてここまで縋りつつ保ってたんですが、昨日のイベントで描かせてもらった全2件のスケブがア.リスパロだし(笑
私そろそろ自重した方がいいのかしらとこぼした人達からは「続けたら良いと思うよ」って元気づけてもらったりしたので^////^
もう私自信を持って続けていこうと思う!!w

そんなこんなで私のア.リスパロ熱再燃!(単純すぎる


再燃してとにかく発散させないと自分の発熱で火傷するぜ状態だったのでラクガキ^^
このパロやってる時は、もう自分のやりたいようにやっていいという自分ルールがありますw
でも自分の中のキャラ妄想の根っこの部分は手放してないつもり...他の方から見たら崩壊しまくってると思うんですが;
帽子屋竹谷は黒竹谷なので、一見三月う.さぎが誘ってるように見えて、実は誘わせてるんです^^
とことんスカシて遊び馴れた竹谷とかたまらんね!自分の見せ方知ってて、それを武器に本人に気付かれないようにさりげなく誘うようにしむける竹谷とか本気でたまらんよね!!^////^
久々知も大概遊び馴れてる訳なんだけど(三月う.さぎだから^^)、竹谷の方が上手(うわて)で最初は誘って主導権握ってるつもりでも、最終的には気付いたらいつのまにか主導権は竹谷に移ってて、されるがままになってるんだよ!
そんな帽子.屋×三月う.さぎがたまらんのです...
語りだしたら一日中語れる気がするww

そんな感じでこれからも頑張ろうと思いますw良かったらこれからも相手してやってください!切実!^////^

あ、それからこんなマニアックな語りの下になってしまいましたが;
拍手を押してくださる方、ありがとうございます!!マイペースなブログですが、これからも頑張りますー!>////<

拍手

にゃんにゃん言い過ぎだよね!ってくらいに2ばっかりの猫の日ですね!おめでとうございます!
これ打ってる今はまだ猫の日ですけど、これ上げたらきっと23日になると思います...残念すぎる...orz
今日は朝起きた時から「猫の日か...チェ.シャ三郎を描こう...」って決めてましたw
ア.リ.スパロ、私の中ではまだまだ熱いですよ...ニヤリ
ていうか冷める日はくるんだろうか....そのくらい大好きです...お付き合い頂ける方常時募集中です^^
むしろ描いて頂きたく...!!私も人様のアリスパロで萌たいんだ...orz
そんな日々を送っています。毎日が欲求不満です^^
これ何て変態宣言?

しかしとても酷い記事ですね!すいません自覚はあります^^;
そんな訳で猫の日に描いたラクガキを下に畳みます^^ほんとにラクガキです;

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
参加・応援!
33102

竹谷ノ里 おつかれさまでした!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
メインジャンルはRKRN。
あとBSRも大好きです。
5年大好き。双忍大好き。
笹豆腐は生きる糧^^
かんちゃんかわいいね^^v
真田主従ハンパない///
史実武田はパラダイス!
そんな傾向のブログです。

リンクフリー
直リン用バナ↑:
http://kikugetsudo.oboroduki.com/kogikurou/img_01/banner.gif
HP URL:
http://kikugetsudo.oboroduki.com/kogikurou/caution.htm

メールフォーム
手書きブログ・pixiv


アクセス解析
忍者ブログ [PR]