忍者ブログ
文とか絵とかのブログ。パロとか、けも耳とか色々遠慮なく上がります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ竹谷オンリーイベントが一週間後に開催されますね!
うほ!うほほ!たのしみすぎるうううううう^/////^
もうほんとにうきうきが止まりません!
今日は五忍囃子に一般参加してきたんですが、事ある毎に一週間後だね!って言いまくってましたw

新刊も無事に入稿を済ませ、あとは当日を待つのみです!ふひひ^///ω///^
そんな訳で新刊のサンプルをオフライン記事に追加しました!
この記事のせいで一個下に下がってしまいましたが、よろしければごらんくださいー^ω^;

今回は小菊楼ではなく、竹谷マニアの同志である えりとさん と合同になりますので、サークル名は「衿ん菊」でスペースを頂いています!

それから話しはちょっと違いますが、自家通販につきましてはイベントが終わった後の在庫状況を見てから今回の新刊についての通販を調整したいと思っていますので、ひとまず通販のリストとしては除外してください。
また通販可能という事になりましたら、こちらでアナウンスします。
ややこしくてすみませんが、よろしくお願いしますー^ω^

はー!たのしみたのしみ!^///ω///^

拍手

PR
ご無沙汰しておりました今日は。
もうご無沙汰せずに書き込めるスキルがないだろうという管理人でございます今日は。

今原稿をやっております。ここに書き込む時は大体原稿やってる時です(それもどうなの
今やってる原稿は、6月に開催される「竹谷オンリーイベント 竹谷の里」あわせのなんですが、いやもうほんと楽しみで楽しみで!
会場内が竹谷まみれになるとかそれどんな天国。どんなユートピア。どんな桃源郷...。
→の参加・応援イベントの所にもリンクを貼らせて頂いていますが、もしご存じない方がいらっしゃったら是非!是が非にでも!!
覗いてみてください。
凄く楽しそうなんだ!楽しそうなんだ!!!
企画の内容もそうですが、景品の豪華な事豪華な事!!
とか言いつつ、その豪華な景品にお目汚し的に参加させて頂いていたりします...すいませんほんと...
アンソロに漫画、花札にイラストを寄稿させて頂きました...そういったものにおよばれするのは初めてなもので、正直びくびくしております...どうぞ...どうぞよしなに...優しく見守って頂ければ...

そしてサークルとしては2冊出す。
と、言っていたのですが。
どうも一冊になりそうです...やるやる詐欺ですすいません...orz
その代わりと言いますか何といいますか...出せる方の本については凄く頑張って作りたいと思ってますんで、よろしければ見てやってくださいませ...´・ω・`
ちなみに4月十色で出せなかった竹くく現パロ?の話しを出します。
小説+α漫画みたいな本にする予定。
おっさんたけやの話しは、また次のイベントに回そうと思っています...9月の忍FESかな。

ところで、竹谷の里では同じ竹谷厨のえりとさんと合同で参加します!
合同ってことで、提出するサイトどうするか...って壁にぶちあたり、新たにブログを起ち上げてみました。
今の所それ程記事を書いたりしてませんが、竹谷の里の情報に関しましては、そちらにてお知らせしようと思ってますので、よろしければ見てみてくださいませー^ω^

竹谷の里用ブログ:http://eringiku.dou-jin.com/

それでは、最近すっかり絵無しになってますがこれにて!どろん!

拍手

あまりイベントに出る方でもないし、これから自家通販を行う事にしました。
もし出るイベント行けないしでも本が欲しいなぁなんて思って頂ける方がいらっしゃいましたらご利用くださいませー^^

本の内容につきましては、「OFFLINE(カテゴリー)」のリンクからイベントの情報記事に飛んで頂いて、ご確認くださいませ。
メールフォームから「返信可能なメールアドレス、送り先のご住所(郵便番号含む)とお名前、欲しい本のタイトルと冊数」をお送りください。
後日こちらから詳細の返信をさせていただきます。
お支払い方法は銀行振込です。
申し込み後一週間以内に返信がない場合には、届いてないなどありえますので、お手数ですがもう一度ご連絡頂けますようお願い致します。

何かご質問等ありましたら、お気軽にメールフォームにてご連絡ください^^

拍手

ご挨拶が遅くなりましたが、十色にサークル、一般で参加された皆様お疲れさまでした!
久しぶりに友人達とも会えて、久しぶりにイベントの空気を感じる事ができて、本当にほっとしたし楽しかったです!
お声がけ頂いた方々、本を買って頂いた方々、本当にありがとうございます!

ところでこれからちょっと自家通販などやってみようかなと思い立ってみたのですが、実は現在少々体調を崩しまして...;
通販は初めての事なので、ちょっと色々確認もしてからと思いますので、また後日改めてちゃんとお知らせにこようと思います。

ひとまずとても簡単ですが、ご挨拶まで。

拍手

大変ご挨拶が遅くなりましたが、私は無事に元気にやっております。
先日起こった震災で被害にあった方々にお見舞いを申し上げます。
私にできる事など本当に些細な事ですけれども、せめてその些細な事の積み重ねの一端でも役に立てればいいなと思います。
できる限り早く事態が落ち着く事を願います。


4/10の十色ですが、イベントは開催されるようですので参加したいと思っています。
サークルNO.も通知されましたね。私はD44のようでございます^^
今回はたまたまお友達と隣接という事実をツイッタ上で判明して凄くほっとしてます。
なんかイベントにサークル参加すると、高確率でお友達と隣接したり、向かい合ったり、2席以内のご近所だったりします。なんだろうこのイベント運ww本当にありがたい^////^
ちょこちょことアナウンスしていたオフ本ですが、すみません今回は断念しました...。
文章は粗方できていますので、6月の竹谷オンリーに出そうかなと考えています。そんな訳で、竹谷オンリーの目標は新刊2冊。
今回はせっかく参加するのに既刊だけもさみしいなぁと思ったので、アリスパロの竹くくコピ本とか作ろうかなぁと思っていたりします。
既に2本話しを書き上げてます。小説です。またきちんと仕上がったら改めてオフラインページを更新したいと思っています。
ので、その際はよろしくお願いします^^

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
参加・応援!
33102

竹谷ノ里 おつかれさまでした!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
メインジャンルはRKRN。
あとBSRも大好きです。
5年大好き。双忍大好き。
笹豆腐は生きる糧^^
かんちゃんかわいいね^^v
真田主従ハンパない///
史実武田はパラダイス!
そんな傾向のブログです。

リンクフリー
直リン用バナ↑:
http://kikugetsudo.oboroduki.com/kogikurou/img_01/banner.gif
HP URL:
http://kikugetsudo.oboroduki.com/kogikurou/caution.htm

メールフォーム
手書きブログ・pixiv


アクセス解析
忍者ブログ [PR]