忍者ブログ
文とか絵とかのブログ。パロとか、けも耳とか色々遠慮なく上がります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、忍FESお疲れさまでしたー!
当日お越し下さった方々、お声かけて頂いた方々、差し入れをくださった方々、本をご購入頂いた方々、ありがとうございました!!
今回の新刊をお買い上げ頂いた方は特になのですが...割と内容が特殊でしたので、読んで気分を悪くされた方などいらっしゃらなかっただろうかと...ちょっと不安;
サイトに途中まで上げてて、ずっと書きたいと思い続けていたネタでしたので、漸くかけて個人的には満足しています...反省点はいくつかあるけど...;まぁそれが今の実力ってことで...´ω`

今後の予定ですが、次は12月の五忍3に出ようと思っています。
アリスパロの続きをね...また出そうと思ってましてですね...またゲスト様をお呼びした俺得本にする予定なんですが*^ω^*

それが終わったらちょっとオフ活動は終了しようかなとか。思ってたりします。
絵も小説ももちろん忍たまも大好きなので、今後はオンメインで書いていこうかなと。
更新する際には、今後はピクシブの方になると思います。今あるものもピクシブの方にお引っ越ししてたりします。
そんな訳で、シリーズみたいになってる犬神とか、アリスパロとかも、更新するとしたらピクシブの方にする事になると思います。
ブログにもリンク貼ってありますんで、宜しければ見てやってくださいまし^ω^

まぁとりあえずは五忍ですね!
今のうちから少しずつ始めてしまわないと、仕事との兼ね合いでやばい事になりそうな気がするので、がんばります!!

それでは!

拍手

PR
とうとう一ヶ月をきりましたね!
今回こそは「おっさん竹谷」の話しをいい加減出したいと思いつつ、週末にしか原稿ができない有様です;
先日遊びに行った先でぶっ倒れてしまってから、一気に体力が落ちてしまって無理が利かなくなってしまった為に、夜更かしができなくなってしまいまして;
元々寝不足が翌日の体調に出やすかったんですけど、今週は12時を超えて寝ると次の日動くのも辛いと言う酷い状態に;
だから頼みの綱は週末...!
そしてその週末...まぁ今日なんですけど...どうにもこうにもね...うん...いい加減にしろ。

今回も小説なので、晒そうにも晒せるものがありません...;
未だにPCにぽちぽち打ち込んでる状態で、推敲にも至っていない;
ほんと...がんばります...がんばれ私...

今回も小菊楼でなく、えりとさんと合同の「衿ん菊」で参加するので、今後の進行状況はこちらでなく衿ん菊ブログの方でお報せしたいと思います。

http://eringiku.dou-jin.com/

よろしくお願いしますー^ω^

あ、そうそう話しは変わるんですけど、最近笹豆腐以外の組み合わせも書いてみたいなぁっていう意欲が割と高まってきてて、先日ピクシブにろくろの話しを上げてみました^ω^
小説なんですが、しかしろくろと言いつつ、後で考えてみれば七松の話しだなぁと気が付いたし、もっと言ってしまえば、七松と朝顔の話しだよねと...
相変わらずそんなちょっとズレた話しを書いてますが、良かったら読んでみてくださいー^ω^

では!

拍手

この前晒した原稿と同じ部分のペン入れしたのを晒してみる。



ペンでゴリゴリゴリゴリかき込むのが好きです。
結局印刷所に頼むのを止めて、コピー本で出す事にしましたー´ω`
時間に余裕ができたと言いつつも、正直今回(も)断念した「おっさん竹谷」が忍FESでも間に合うのか不安です...´ω`;
なので、できるだけ今のを終わらせるべきなんだけど...最近仕事が残業続きで平日なかなか作業ができませぬ;アハーン

最近五年の他に、6ろとか1はオールキャラとか書きたいなぁと思っていて、今の原稿終わったら6ろ書きたいとか思ってるけど、上記の通りおっさん竹谷もやばくてさてどうしよう的な´ω`;

まぁなんにしろ今の原稿終わらない事には何もかも泡沫の夢であるので、目先の事をまずがんばろう

がんばります

拍手

前回の書き込みがいつだったろうと確認してみたら、ちょうど一ヶ月前でした...相変わらずの放置っぷりです...´ω`;

前回言ってた夏コミについてなのですが。
おっさん竹谷の発行を断念しました...orz
なんか話しがやたら重くて、いやそれはもう凄く今更なんですけど...更になんか凄く長くなってて、これはもう全く間に合う気がしない...ってなったので、ちょっとあれは書けたら出すって感じにしようかなと...;曖昧な事言ってすいません...ほんと...すいませんorz
話し自体がかなり前から練りまくっている割と気合い入れてる話しなので、なんかせっかくだから、手を抜かずにしっかりかっちり書き込んで書きたいんですよね...まぁ言い訳なんですけど...´ω`;

その代わりにと言ったらアレなんですが;
夏コミには竹くくのペラい漫画出そうと思います...。
おっさん竹谷を出そうと思ってた時は、60Pは超えるかなと思ってたものが、20Pくらいのぺらっぺらの本に...すすいませn;

今下書きの真っ最中です...印刷所にお願いしたいと思ってるけど...間に合うのかな...´ω`
まぁ印刷所が駄目ならコピーで出しますが...とりあえず戒めに下書き晒しを。



どんどん雑になって行く下書きw
これをプリントしてアナログでペン入れてスキャンして加工。
漫画原稿は作業工程も晒しやすいので、ちょっとずつでも晒して行こうかな...時間があれば...´ω`

それではがんがってきます!

拍手

ご挨拶が遅くなりましたが、竹谷ノ里お疲れさまでした!
すっごくすっごくいいイベントでした!!
詳しい(?)感想につきましては、参加した「衿ん菊」ブログにて書きましたので、すみませんこちらでは省略をさせて頂きます^ω^;
でもこれだけはこちらでも!

当日お買い上げ頂いた方、構って頂いた方、ありがとうございました!
おかげさまで本当に楽しい一日を過ごすことができました!!


さて、話しは変わりますが。

まずはイベント前に言っていた通販の件ですが、OFFLINEのページをちょいっと更新しましたので、もしもイベント行けなくて本欲しいなぁなんて思って頂けた時にはご参考くださいませ。
今回の本も何冊かございますので、宜しければご利用ください。

ちなみに、「双」と「OneLove」は在庫が無くなりましたので、本のリストからは削除致しました。
ありがとうございました。

通販について詳しく知りたいと言う方は、「→カテゴリ欄のOFFLINE」をクリックすると、本の見本と、通販の記事についてという記事が出ますので、そちらをご参照ください。


そして、今後の予定ですが。
夏コミにお友達のスペースを間借りして参加することになりましたー´///`
初夏コミサークル参加...まさか自分がコミケに参加する日が来ようとは...しかも夏...なんか今からどきどき;
予定としては、前から言っているサイトでも途中まで載せている「成長笹豆腐(別名:おっさんたけや)」を出そうと思っています。

あとは忍FES2の33102プチと、あと五忍3は出れたら出たいなぁと...
もし出るとしたらこの本を出したいっていう目標はあるのですが、まぁあまりにも先すぎるので、名言は避けようと思います^^;

そんな感じで、これからも忍たまに突っ走りたい所存!!
ご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します!

よし原稿やんぞー!!

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
参加・応援!
33102

竹谷ノ里 おつかれさまでした!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
メインジャンルはRKRN。
あとBSRも大好きです。
5年大好き。双忍大好き。
笹豆腐は生きる糧^^
かんちゃんかわいいね^^v
真田主従ハンパない///
史実武田はパラダイス!
そんな傾向のブログです。

リンクフリー
直リン用バナ↑:
http://kikugetsudo.oboroduki.com/kogikurou/img_01/banner.gif
HP URL:
http://kikugetsudo.oboroduki.com/kogikurou/caution.htm

メールフォーム
手書きブログ・pixiv


アクセス解析
忍者ブログ [PR]