忍者ブログ
文とか絵とかのブログ。パロとか、けも耳とか色々遠慮なく上がります。
[171]  [170]  [169]  [131]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。お久しぶりです菊です。
なんかここの所合同サークルで参加して、合同用のブログに書き込んでいたせいで(ろくに書いても居ないんだけど^q^)最初に名乗る癖が微妙についています...こっちに全く書き込まないせいで抜けられていないだけです
すすすいまs

原稿やってます。最近になっていい加減やらないと死亡フラグ^q^ってなって必死こいてますこわやこわや;
前回の書き込みで言ってるんですが、12月の五忍に出る予定で、その原稿をやっています。
申し込みも済ませてるので、何かおかしな不備をしでかしてたりしない限りはでますw
ちなみに出るのは本人であって、本が出るかはまた別の話しです^q^

先に申し上げた通り、アリスパロの続きを出そうと目下必死ぶっこいてます。
内容は前回と一緒で全年齢向け五年オールで竹くく、鉢雷風味、今回は仙蔵とかも出てきますー^ω^
何て言うか自分で書いといてなんですけど、衣装むずかし!!ややこし!!
前回出したのがいつだったのか確認してみたら、去年の11/23でした...およそ一年...続き物に一年かけたのかって言うね...なんて不親切な...;
そんなこんなで自分でも衣装の細部を忘れています...雷蔵の袖口は...勘ちゃんのズボンの裾は...ボタンの数は...実はそんなとこまで決まってたりしますwwTHE 凝り性www
前回の本を引っ張り出して見直しては打ちのめされますwww

そんな感じでがんばってます!(微妙なまとめ)
恒例の原稿戒め作業晒しー。いつもは下書きデジタルでやってたんですけど、今回はアナログ。背景完全ログアウトで人物から描いちゃってる後々死亡フラグwww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加・応援!
33102

竹谷ノ里 おつかれさまでした!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
メインジャンルはRKRN。
あとBSRも大好きです。
5年大好き。双忍大好き。
笹豆腐は生きる糧^^
かんちゃんかわいいね^^v
真田主従ハンパない///
史実武田はパラダイス!
そんな傾向のブログです。

リンクフリー
直リン用バナ↑:
http://kikugetsudo.oboroduki.com/kogikurou/img_01/banner.gif
HP URL:
http://kikugetsudo.oboroduki.com/kogikurou/caution.htm

メールフォーム
手書きブログ・pixiv


アクセス解析
忍者ブログ [PR]