忍者ブログ
文とか絵とかのブログ。パロとか、けも耳とか色々遠慮なく上がります。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく思い立って珍しく頻繁に顔を出してみる。(当社比

先日の十色から一週間経ちますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は戦利品をゆっくーりまったーりのんびーりはぁはぁしながら読んでいるので、毎日がとても幸せであります。
今回の本は割とついったとかすかいぷとかで周囲から感想を貰ったりしてて、嬉しいやら照れるやらで本当にありがたいことでございます。
このパロ作ってよかったなーって言うのももう何度め?本当によかったです...好きだと言ってくださる方々ありがとうございます´///ω///`

今は本とか関係なく、思いついたネタを描いてます。
竹谷が雪駄履いてたらかっこいいなーと思ってできたネタなんですけど、プロット書き出した時点で余りのくだらなさに自分で変な笑いが漏れましたw
そんなのを描いてる時が一番楽しかったりするんですけどねw
例えば今回の本も話自体は割とくだらないノリだし、ぴくしぶに上げてる6ろの少女漫画ネタとか、ああいうの描いてると本当に楽しいですw
今描いてるのも終わったらピクシブに上げようと思ってます。

ピクシブ使うとやっぱりサイトに絵を上げるのが億劫になってしまいますね...;
今では小説機能まで付いて、サイトは自分で色々手をかけなければいけない分そっち使った方がいいのかなとか思いつつ...小説書いた時はどうしようかなー...引っ越し作業はどっちにしろ必要ですしね...うむむ...

雪駄たけや描き終わったら、おっさんたけやに手を付け始めようかなと思いつつ、犬神の続きも気にしてたりします...。
おっさん入ったら他のにはあまり手を出せなそうだしなぁとか...。
あと昨日ふと思い出したんですけど、前に「現パロで全寮制中高一貫の男子校に通う忍たまと、その姉妹校の女子校に通うくのたまと、そのライバル私立校に通うどくたまっていうオールキャラ」の話しを書きたいと思ってたなぁと...。
それもこう...ちまちまとショートストーリー的に書いてみたいなぁと思いました...さてさてどれをどこにどんな風に書こうかな...絵か文かについても...。
何だかんだ書きたいものあったんじゃんって感じです。

いつも言ってますが、絵がないのも味気ないなぁ何載せようかなぁと思った所、先日竹くくエロフィーバーが自分の中のみに湧いて描いては消ししたのの残骸がありましたので、それ載せようと思います。
何枚か描いたけどこれしか残ってない...勢いだけで描いた酷いらくがきですがよろしければどうぞ。
エロさで言ったら全然エロくはないですが、まぁ一応破廉恥絵ではあるので隠しますー^ω^

そしてそんな話しの後になってしまっておいって感じですが、下の記事二つに拍手押してくださった方ありがとうございます!
励みになります!これからも楽しんで頂けるもの書けるように頑張ります!!



たけくくすきっすー^ω^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加・応援!
33102

竹谷ノ里 おつかれさまでした!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
メインジャンルはRKRN。
あとBSRも大好きです。
5年大好き。双忍大好き。
笹豆腐は生きる糧^^
かんちゃんかわいいね^^v
真田主従ハンパない///
史実武田はパラダイス!
そんな傾向のブログです。

リンクフリー
直リン用バナ↑:
http://kikugetsudo.oboroduki.com/kogikurou/img_01/banner.gif
HP URL:
http://kikugetsudo.oboroduki.com/kogikurou/caution.htm

メールフォーム
手書きブログ・pixiv


アクセス解析
忍者ブログ [PR]