忍者ブログ
文とか絵とかのブログ。パロとか、けも耳とか色々遠慮なく上がります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は更新報告に参りました。
前回の書き込みからどれくらい経ってるんだろうなと思って確認してみたら、まだ15日しか経ってませんでした。もう少し経ってるもんだと思ってたぜ...まぁ15日来なければそれなりだろうと...はい...。

今回の更新も犬神です。犬神の「8」です。もう暇!ほんと暇!!助けて!!!って時にでも読んで頂けましたらば幸いでございます。
ひとまず兵助とハチの居候生活編が一区切り着きました。
この後がずっと書きたいと思ってた所に入って行くので、近いうちに書けたらいいなぁ...とは思っているんですが...。
この後は5年が揃う予定です。みんなできゃっきゃしてるの早く書きたいなぁ...書きたいとは思っているんですが...ね...。

前回の記事で書きましたが、オタク活動をね、やろうと思って4月の十色に申し込んだ訳でしてね...そっちの方をあれだけテンション高くやるぞと言ったにもかかわらず、プロットさえ終われていないと言うね...。
何の本を出すかはもう決めてて、どんなネタにするかも大体決まってるので、あとはプロットやってネームやって原稿やります...前回の本のペースを考えるともうネーム終わってないとってレベルなんですけどね...。
今週中にネームまで終わらせたいと思います...。

今度出す本はペン入れまでアナログでやりたいなぁと思ってたりします。書き込みを目一杯したいので、書き込みするならアナログで描いた方がやりやすいんですよね.......たぶん...´ω`
ここのところずーーーーーっとデジタルでばっか絵描いてたので、アナログがどんなレベルに描けるのか、ちょっと分かってなかったりします(駄目じゃん

まぁなんかそんなこんなで。
むりやりなつなぎですけれどもw
ちょっとこれから色々頑張ってきます!今後作業実況的記事が増えてくるかもしれません...これまでの経験から行くとw来週再来週当たりくらいからになるかな...今週中はうんうん頭抱えつつネームやります。ネーム恐怖症ですwがんばろう!

さてさて。何かまた上げるものを...と思ったらこの前描いたらくがき七松があったのでそれを。七松も大好きなんです。本気で好きです。


それでは。アディオス!!

拍手

PR
本日さんざんごたごたと言っていたオフの事情ってやつが片付きまして!
片付きましたので、速攻4月の十忍十色に参加申し込みをしました!!wwww
我ながら行動はえぇぇぇ!!wwww

それを励みにやってきましたので、片付いた瞬間に叫びましたよね。参加すんぞおおおおお!!!って。ツイッターにwww
そこで改めてツイッターのあったかさを感じました。おめでとうのリプライが本当にあったかいです...みんな優しいです...みんな大好きです...。

そんな訳で、4月の十色参加する事になりましたので、これからネタを詰めて早め早めに原稿やりたいと思います。
前回の原稿が思いの外時間かかったのが酷く堪えましたwww今度はちゃんとしっかり書き込みをしたのを出したいです。
まじがんばるぞー!!!環境変わって時間の取り方がとかそんなん知るか!そんなものはどうにかなるわ!私はこの為にやってきた!!!むふん!!!
そんな心持ちですwww

さてさて、そんな感じの近況報告だった訳ですけども。
今日も何か上げるもの...と思ったけども何もありませんでした...^q^
まぁそんな時もありますね...
そんな訳で。アディオス!!(もうずっとこれでいってみようかと思い始めたラテン系

拍手

今日は日記だけ書きにきましたこんにちは。

まず始めに。9月の全国で笹豆腐プチオンリーをお友達が主催、協賛する事になって、告知サイトが開通したのでリンクさせて頂きました!!
うおー!!待ってた!待ってました!!
開催決定おめでとう!そしてありがとう!本当にありがとうございます!!
全力で応援したいと思います!!がんばれーがんばってくれー!!
また笹豆腐プチのバナーを貼れるって本当に幸せ!見つめてにやにやしてしまう^/////^
竹谷と久々知は何度だって結婚するといいよね!そのたんびに私は参加費と新刊と言う名のご祝儀を渡すんだ!

そしてなんの幸せが続いてるかと言えば、先日噂の忍ミュを見てきました!
正直甘く見てた。まじ甘く見てたよ...当初15日昼夜の2回のみ行く予定だったのを、急遽22日の夜追加したくらいには甘く見てたし、ハマりましたよね...
キャストの方々のキャラのハマり具合がまず凄いし、内容も笑い所いっぱいでおもしろかったです!
あと歌!CDが欲しい...DVDはDVDでいいんだけど...曲が全体的に好みの曲ばっかりだったので、歌としてちゃんとじっくり聞きたいです...CD販売してくれないかな...。
特に「変化の論」がいい曲すぎて...ほんと聞きたい...。
なんかね、今回座席に関してとんでもねぇビギナーズラックを発揮してしまったらしくですね...2回の公演ですぐ間近でキャストを拝む事ができまして...まぁ余計にハマりますよねwイケメンおいしかったです´//////`

今年はこれからまた映画とか竹谷オンリーとかはふはふなイベント事が待ち受けていますしね!
もう今から楽しみすぎてそわそわしています!そわそわそわそわ...
しかしそれに反して自分の状況自体はなんら好転していないので、そっちをなんとかしなければ...浮かれてばかりもいられない...それ次第で4月の十色出たいとか思ってるんですけどね...まぁ焦りすぎてもいい事ないんで、マイペースに頑張りたいと思います。
あと元々喉が弱いんですが、絶賛喉風邪中です...声が出ない...他が割と元気なので余計にツライ...スカイプできないから´・ω・`

そしてまた何か上げるもの...って事で、先日お友達とスカイプしてる時にスキャンしてポヨンしたアナログ絵が捨てられずに置いてあったのでそれを。
特に意味はないけど隠しときますw
では!アディオス!!

拍手

犬神の続きを更新しました^^
ていうか...いやあのていうかですね...
前回更新をする時に、一本で収められるかと思ったけど収められる長さにならなそうだったので分けました。
みたいな事を言ってましてですね。
あと同じくらいの長さで続きますと。
いや、実際今回もいつもと同じくらいの長さでできておりますが...

またさらに続きます。

ふはは何でこんなに長くなるのか意味が分かりませんwww気がついたら長くなっていますwwwどういうことなんでしょうかwww

すいません。

この後ちょっとどれくらいの長さになるか...自分の読みではいつもよりは多少短くなりそうだなと思ったので、そのまま続けてしまおうか悩んだんですが。
でもなんだかうまく区切れてしまって、どうせだから次回に続くにしてしまいましたwww

いや、ほんとすいません。

次はできるだけ早く更新したいなと思ってます!これが終わったら自分が書きたかった所に入るので!ハチと兵助の逃避行もまた二人の世界で楽しいですけどねw
でも二人で居る限りは辛い思いしてばっかになるので^^;
読むのも書くのも、ハッピーエンドが好きです^^

今回更新分は、「犬神7」になります。暇で暇で。なんかない?って時にでも読んでやってくださると嬉しいです^^

さて。毎回恒例の絵無しでは寂しいので何かあったっけ?なんですけど...先日ついったでお友達に「これで竹くくのトレンドを調べてみたらいいよね!」って教えてもらったCP診断メーカーで、漫才師×警察官を引き当てまして。
トレンドならおま、描かなきゃ嘘だろ!!ってなもんで描いたらくがきを隠します。
頭が悪い竹くくが苦手な方はご注意ください。

それでは!アディオス!!

拍手



昨年中関わってくださった全ての方々へ、大変お世話になりました。
とてもマイペースに過ごした一年だったなという自覚のあるマイペースっぷりだったので、各方面の方々に何かとお世話をかけたかと思いますが...おそらく今年もそんな感じになると思われますけども、どうぞ懲りずによろしくお願い致します^^;

上げた絵は手ブロで線画だけ描いて上げたやつに、フォトショで色塗りしたやつなんですけど...大晦日と正月にお礼とご挨拶に。
しかしこうして並べる事を想定してなくて、描いてる時にもまぁ竹谷ばっかり描いてるけど描きたいんだから気にしないわぁハハン竹谷好きー^ω^
とか思ってたんですけどね。
やっぱりこうして並べてみると5ろと5いに分けてごねんぜんいんかいたらよかったなぁとか...せめて竹くくと双忍勘に分けるとかしたらよかry
5年も全員大好きなんです...正直ちょっとだけ寂しい気持ちになった...
竹谷と竹くくに対する愛が強すぎです。
今年は5年がわちゃわちゃしてる絵とか、背景がごちゃごちゃしてる絵をいっぱい描きたいなぁ...言うだけはただ。

ちなみに昨年の抱負は「脱☆ひきこもり」でした。
かなりたくさんの素敵な方々に出会えたいい年だったし、いっぱい交流もさせて頂けたし、イベント参加とかもして本も出せたし、ちゃんと達成できたなと満足してます。
今年の抱負は「節度あるオタク充」で行こうと思います。
やるべき事しっかりやってオタクを満喫するんだ。がんばろう押忍!!

えーと...あと何か言い忘れてる事とかあったっけ...?特に無い気もするな...まぁいいか。

もういくつ寝ると忍ミュですね!オラ楽しみすぎて失禁しそうだぞ!!
当日は拘束着と猿轡とオムツとバスタオルを忘れるな!と友人達と話す日々です。

そんな感じでどうぞ今年もよろしくお願い致します!!!

拍手

参加・応援!
33102

竹谷ノ里 おつかれさまでした!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
メインジャンルはRKRN。
あとBSRも大好きです。
5年大好き。双忍大好き。
笹豆腐は生きる糧^^
かんちゃんかわいいね^^v
真田主従ハンパない///
史実武田はパラダイス!
そんな傾向のブログです。

リンクフリー
直リン用バナ↑:
http://kikugetsudo.oboroduki.com/kogikurou/img_01/banner.gif
HP URL:
http://kikugetsudo.oboroduki.com/kogikurou/caution.htm

メールフォーム
手書きブログ・pixiv


アクセス解析
忍者ブログ [PR]